SSブログ

しゃべくり007 松本潤 の 「会いたい人007」! [テレビ]

しゃべくり007 松本潤 の 「会いたい人007」について。

10月7日(月)のしゃべくり007に嵐から初、松本潤が登場しますね♪

matujun.jpeg

これは期待ですね^^

松本潤は9月に行われたアラフェスで、しゃべくり007に出演することを事前に
ネタばらしをして、嵐ファン中心にしゃべくり007に嵐 松本潤が登場すると盛り
上がりを見せていました^^

今回、しゃべくり007では松本潤の「会いたい人007」と題し、恩師と対面する企画が
盛り込まれているようです♪

嵐 松本潤の会いたい人007!松本潤の恩師とは一体誰なのでしょう?

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


しゃべくり007 嵐 松本潤の「会いたい人007」に登場する恩師とは一体誰なのでしょうね~

ネットで色々と検索しても、中々出てきません^^

一部では、幼稚園の時の先生では??との声もありますが、恩師とまでは中々呼ばない
ですよね^^

ジャニーさんでしょうか??

ジャニーさんが松本潤の恩師であっても、テレビには出演しないのでこれもまた違いますね、、

誰でしょうか??

ところで、松本潤と井上真央が結婚か?と世間で噂になってからかなり長い間この噂が
消えないですよね^^

hanayoridansi.jpeg

一部ではペアリングをしているとか、、

matujunmaoring.jpeg

ペアリングは、ブシュロンのポワント・ド・ディアマンのようです♪



同じベルトをつけているとか、、

同じレッグウォーマーを履いているとか^^

matujunmao2.jpg


同じスタイリストが担当であったからとの情報もありますが、かなりのペア率ですよね^^

実は恩師として、井上真央が・・・

まあ、ある訳ないですね、、

結局、松本潤の恩師は当日の放送を見るまでわからないと思います^^

注目のしゃべくり007 嵐 松本潤の「会いたい人007」は10月7日(月)放送です^^

是非見逃さないようにして下さい!!


日テレ
しゃべくり007 秋のセクシーしゃべくり2時間SP
2013年10月7日(月) 21時00分~22時54分

番組公式ページ


松本潤 井上真央 結婚 2013の記事はこちら
http://news-trendsurvival13.blog.so-net.ne.jp/archive/20130816


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。