SSブログ

おさる (モンキッキー) 美文字 【画像あり】 [芸能人]

おさる (モンキッキー) 美文字 【画像あり】について。

osaru.jpg

おさる (モンキッキー)が9月30日放送の、
私の何がイケないの?最強ダメ夫vs怒れる妻!2時間SPに再び登場しますね。

おさる (モンキッキー)については、山川恵里佳との結婚エピソードについて、
最低」「ダメ夫」などと言われて、離婚も考えているとの展開になっているようですが、、

おさる (モンキッキー)の美文字に注目が集まっています^^

ここでは、おさるの美文字を【画像】を含めて見てみたいと思います♪

本業のお笑いを置き去りにし、これからは「書道」が来ると言うおさるの実力とは、、

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓



9月30日の私の何がイケないの?では、再びおさると山川恵里佳の離婚問題が
取り上げられるようですね。

前回の放送では、おさるが山川恵里佳と結婚したのは、、

山川が「結婚してください、、」と言ったから流れで結婚したと言って大ヒンシュクを
買っていました。

⇒前回の放送の内容(音声のみ)

しかし、この後山川恵里佳は自身のブログで離婚を否定しておさるパパを支えていくと
表明しています、、

何か茶番劇のようにも見えてしまうのもしょうがないですが、、

⇒山川恵里佳のブログ

果たして今回の放送ではどうなるのでしょうか、、


ところで、そんな芸人の仕事から遠ざかっているおさるですが、
一部ではおさるの美文字が凄いと話題になっているようです!

bimoji1.jpg

確かに美文字ですね^^


bimoji2.jpg

この他書道でも、、


bimoji5.jpg


こちらはモンキッキー時代の作品です。


bimoji6.jpg


新しいジャンルへ挑戦とか、、
(⇒出典:http://ameblo.jp/erika-yamakawa/entry-11564357761.html

何はともあれ色々な意味で、頑張って欲しいところだと思います。

おさると山川恵里佳の離婚問題については、9月30日放送の番組で確認してみて
ください^^


TBS
私の何がイケないの?最強ダメ夫vs怒れる妻!2時間SP
2013年9月30日(月) 19時00分~20時54分

おさるの影響で、書道を久しぶりにやってみたくなるかもしれませんね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。