SSブログ

松岡修造 逮捕 かつら 真相に迫ります! [芸能人]

松岡修造 逮捕 かつら 真相に迫ります!について

松岡修造で検索すると、、

松岡修造 逮捕」 「松岡修造 かつら」と気になるキーワードが出てきます^^

松岡修造は熱血すぎて逮捕されたのでしょうか??

実は、かつらなのでしょうか??

一体これらの検索の真相とはどうなっているのか、、調べてみたいと思います^^

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


松岡修造 逮捕 かつら 真相に迫ります!


その前に、10月5日(土)に

「炎の体育会TV 松岡修造の熱血テニス合宿~涙の最終章」が放送されます。

まさに熱血と言う言葉がこれほどまで似合う人もいないでしょう、、

こちらも見所満載なので見逃さないようにしてください^^

テニス合宿の後には、、

日本一過酷な陸上競技 富士山で命がけのリレー対決 ~最強自衛隊 VS 体育会陸上部~

こちらも面白そうです^^

予告PVです♪




それでは、松岡修造の逮捕の事実 かつらの真相について、、


松岡修造は逮捕されたことがあるのでしょうか?

結論から言うと、この逮捕の件は全くの誤報でした^^

まあ、当然だとは思いますが、、

事の真相はこうです、、

2009年にある警察官が小学生に小鳥をみせてあげると嘘をつき、自宅に誘いこんで
わいせつな行為をした事件が発生しました。

勿論この男は逮捕されています!

そして、この逮捕された男の名前が「松本修造」との事だったため、、

松岡修造 逮捕との検索があがっているようです。

世の中には本当にダメな大人がいますね!

松岡修造にしても、とんだ迷惑な話であるに違いありません、、


松岡修造のかつら疑惑の真相について

こちらも結論から言うと、全くの誤報です^^

色々とネットで調べてみましたがそのような事実は全く見当たりません!

shuuzoukatura.jpg

こちらはかつらですが、、、^^


shuuzou.jpg

普段はこうですからね~^^

かつらでテニスなどの激しい動きはできないと思いますし、、

いずれにしろ、全くのデマでした。

10月5日の放送では、松岡修造の熱血指導が見れると思いますので、
是非確認してみてください。

日テレ
炎の体育会TV ★松岡修造の熱血!テニス合宿~涙の最終章~★
2013年10月5日(土) 18時55分~20時54分


最後に面白映像がありましたので、どうぞ~




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。