SSブログ

山本太郎 宗教 [ニュース]

東京選挙区で脱原発の活動を続ける山本太郎氏(38)が
参議院選挙にて初の当選をしましたね。

et-tn-121217-2-ns300.jpg

無所属で立候補し、街頭演説を続け、ネットでの知名度も
高く、またボランティアの方々の協力もあり初当選をはたしました。

ストレスからか頭には円形脱毛症もみられていましたが、
街頭演説でも隠すことなく選挙戦を繰り広げていたようです。

山本太郎氏といえば、最近は俳優として活動をされていましたが、
TVに出はじめたのは、「天才・たけしの元気が出るテレビ」の
ダンス甲子園にて、メロリンQとして登場してからだと思います。




そんな影響なのか、山本太郎氏で検索をすると、
山本太郎 宗教 という検索でヒットする記事があります。

もし本当に山本太郎氏が何らかの宗教に属しているのであれば、
今回の参院選の結果の捕らえ方も変わるのではないでしょうか。

しかし、詳細は分かりませんが、
どうやら山本太郎氏が実際に宗教に属しているのではなく、
脱原発の活動がときに激しく、常軌を逸する感じを受けるため
何か宗教のように捕らえられているようです。


今回の参院選で、20代から30代若者の投票率が特に低かったようですが、
しっかりと有権者の意思と、参議院の役割を十分理解し、
しっかりと活動をして頂きたいと期待をしています。
今後の動向を見ていきたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。