SSブログ

西村香那 vivi 大学 [テレビ]

西村香那 vivi 大学について。

ロンブー淳と結婚を発表した、元モデルの西村加那さん。

kananisimura.jpg

一般人としてロンハーで発表されていましたが、すでに色々な情報が出てきており、
西村加那さんはviviの元モデルであったことや、雑誌oggiに出ているなどなど、、

ところで、西村加那さんは大学に行っていたのでしょうか?

viviのモデルで、oggiに出ているなど身長も174cmとすらりとしていて、大学にいたら
もの凄く目立つでしょうね。

番組での情報を見る限り性格も良さそうですしね^^

西村加那 vivi 大学の情報について見てみたいと思います^^

続きは後半で^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


ロンブー淳の、ロンドンハーツ生放送でのいきなりの発表には驚きましたよね!

番組予告とは全く違った内容になりましたから^^

朝のニュース番組でもこぞって淳と西村加那さんの報道をしていました。

ロンハーを見ている限り、とても性格の良さそうな方でしたよね。

料理も出来るし、容姿も端麗だし、なによりロンブー淳を大きな包容力で包み込むと、、^^

個人的には、お似合いのカップルに見えています。

ネット上では、西村加那さんは昔ホステスであったなどの情報がありますが、
テレビに出ていた感じや、ご両親の感じからその可能性は低いのではないかと思っています。

色々な情報が飛び交うのも、世間の人々の関心が高いからですよね^^

そうなると、西村加那さんいついてもっと知りたいと思うのも当然だと思います。

昔ASAYANのviviのモデルオーディションで選ばれたというのは凄く納得できると思いますが、
そのほか、大学などには行っていたのでしょうか?

もし西村加那さんが大学に行っていたなら何処に行っていたのか気になりますよね^^

容姿だけではなく、手紙などのから教養があるのも伺い知れましたからね。

しかし、西村加那さんが大学に行っていたという情報を確認することは出来ませんでした、、

気になる情報なので、どこかで情報があれば確認してみたいと思います。

とにかく、
田村淳さん、西村加那さんご結婚おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。