SSブログ

ロンブー 田村淳 結婚 一般女性 西村香那 vivi 元モデル [芸能人]

ロンブー 田村淳 結婚 一般女性 西村香那 vivi 元モデルについて

ロンブーの田村淳が9月17日放送のロンドンハーツで結婚を報告しましたね^^

お相手は一般女性との事で、淳と2ショット映像も流れていました。

最初はモザイクがかかっていましたが、途中からモザイクも外れ、素顔が
テレビに映されていましたね^^

誰かに似ているなとは思っていましたが、調べてみるとどうやら、
昔ASAYANでvivi専属モデルオーディションで選ばれた、元モデルの西村香那さんであることが
判明しました^^

ロンハーの画像と共に、田村淳 結婚 一般女性 西村香那 vivi 元モデルについて
見ていきたいと思います。

続きは後半で^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


今回のロンドンハーツでは最初一般女性と言うことで、顔にモザイクが入った状態で
淳との2ショット映像などが流れていました。

4.jpg

しかし、途中からモザイクも外れ、一般女性の素顔が映り番組が進行していきましたね^^

5.jpg

名前も、淳が「カナ」と呼ぶなどかなりオープンな感じだなと思って見ていました。

2.jpg

ロンハー自体も番組内容を『緊急企画』として、淳の結婚を前面に押し出した番組
となっていました^^

まあ、当然と言えば当然ですが、、

そんな中、淳の結婚した一般女性について調べていくと、
昔ASAYANでviviの専属モデルオーディションに選ばれた、西村香那さんであることが
分かってきました。

kananisimura.jpg

いずれにしても綺麗なお方ですよね^^

田村淳さんカナさん、ご結婚おめでとうございます。

関連記事はこちら

http://news-trendsurvival13.blog.so-net.ne.jp/2013-09-17-3


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。