SSブログ

juke box 関ジャニ∞ アルバム発売日 [芸能人]

関ジャニ∞が2年ぶりとなる5大ドームツアーを開催することが明らかに
なりましたね。

kanjani8.jpeg

ツアー名は「関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX」!

11月の東京ドームからスタートし、5会場12公演を予定しています。

また10月16日には2年ぶりのオリジナルアルバム「JUKE BOX」を発売
することも明らかになりました。

関ジャニ∞のjuke box 5大ドームツアーについて見てみましょう!

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


◆関ジャニ∞の5大ドームツアーの日程

◇東京ドーム
11/8(金)18:00
11/9(土)17:00
11/10(日)17:00

◇札幌ドーム
12/14(土)17:00

◇ナゴヤドーム
12/21(土)17:00
12/22(日)17:00
12/23(月・祝)15:00

2014年
◇福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
1/1(水・祝)17:00
1/2(木)15:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
1/17(金)18:00
1/18(土)18:00
1/19(日)15:00

今回は来場者参加型のドームツアーになるようです。

4人と3人のユニットに分裂する、ステージ企画があるようです。

10月16日発売のオリジナルアルバム「JUKE BOX」には、
ツアーで対決するユニット曲が収録されているようです。

ドームツアーでは、アルバムに収録されている曲を歌って、独自に企画した
パフォーマンスをするようですね。

それを見た来場者は、アルバムに入っているスペシャル投票権で
どちらが魅力的か判定し、投票出来るようですね。

負けたユニットは、最終日以降に何らかの赤面罰則を受けるようです。。

今から、ドームツアーが楽しみですね。

アルバムもゲットして、是非ドームツアーで投票してみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。