SSブログ

ロンドンハーツ 尾形 狩野 7月23日 [芸能人]

本日放送予定のロンドンハーツ

main.jpg

うぬぼれ自分番付けの芸人バージョン開催

となっていますね。

後輩芸人に、

この10人の中で尊敬しているのは誰?」という質問をし、

その後後輩芸人が自分を何位に順位付けしてくれるかを
予想するという内容です。


今回の後輩芸人は、

パンサーの尾形狩野英考です。

何かが起こりそうな後輩芸人だと思います。


番組紹介ページでは、

かつてない超ヒリヒリ企画へバージョンアップ
尾形&狩野の全く予想がつかないランキングにかつてないほど大混乱!
とあります。

2人は企画の中身を全く知らされず、
ただロンハーとだけ教えられスタジオに連れてこられるようです。

そして、

「この10人の中で尊敬しているのは誰?」
「1位から10位まで順番をつけてくれ」

と非常に答えづらい質問をぶつけるようです。


ちなみに今回の出演者は、

ロンドンブーツ1号2号、
有吉弘行/小木博明(おぎやはぎ)、
カンニング竹山、後藤輝基(フットボールアワー)、
品川祐(品川庄司)、陣内智則、土田晃之、
徳井義実(チュートリアル)、日村勇紀(バナナマン)、
山崎弘也(アンタッチャブル)、渡部建(アンジャッシュ)
尾形貴弘(パンサー)、狩野英孝

となっています。


先輩の事は立てなきゃいけない、というのが芸能界のルールだが、

「芸人として意識したことがない!」

「共演したくない!」

「笑ってあげないと終わらない」

などととんでも発言を尾形&狩野は繰り出すようです。

今夜なにが起こるか注目してみたいと思います。

番組ページ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。