SSブログ

松井秀喜 嫁 [野球]

昨シーズン限りで引退した松井秀喜氏(39)

松井秀喜.jpg

長嶋茂雄氏との国民栄誉賞ダブル受賞が記憶に
新しい所だと思います。

長嶋氏は言うまでも無く、松井氏も本当に人柄に
優れ、多くの人から好感を得ているのは間違い
無いと思います。

この2人は本当に現在に生きる、師匠と弟子の
見本といっても良い位でしょう。

長島 松井.jpg

そんな松井秀喜氏が、
16日(日本時間17日)、ニューヨークで行われた
米大リーグのオールスター戦で“解説者デビュー”を果たしました。
松井氏はNHK(BS1)の生中継に出演し、自身の米球宴の思い出などを語りました。

ついに解説者デビューですね。
世間では次期読売ジャイアンツの監督候補であるなど、
野球界中心に引っ張りだこになっていますね。

そんな松井氏ですが、
2008年に結婚をされましたが、お嫁さんの情報は
ほとんどメディアなどで報道されることは無いですね。

一体どんな方なんでしょう?

調べてみると少しだけ情報が出ています。

松井秀喜 嫁.jpg

写真を見る限り、とても綺麗な方だと思います。

綺麗なお嫁さんをもらって、解説者としての新たな面を
見せてくれた松井秀喜氏。
頑張って欲しいと思います。

個人的に、、

野球の解説者では、桑田真澄氏の解説が今の所
一番好きです。
桑田節とでも言うような、丁寧な解説がお気に入りポイント
です。

また、サッカーの解説では、松木安太郎氏ですね。
視聴者と全く同じ目線で、思っていることをズバズバと解説
をしながら言ってくれる。
爽快で単純に面白く、代表戦など情熱をもって応援できます。


松井氏も是非、松井秀喜にしか出来ない解説者を目指して
これからも楽しませて欲しいと思います。

今後の動向に注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。