SSブログ

安藤美姫 出産 父親 名前は? [芸能人]

安藤美姫さん(25)がTV番組の報道ステーションで、2013年の4月に女児を出産していたことを
告白されていましたね。

正直なところ、TVを見ていた大勢の方が驚いたのではないでしょうか。

スケート連盟の方々へも詳細な事前説明等はなかったようですね。

安藤美姫選手は、TVへの露出も多いですし、スケートファンならずともファンが多い選手だと思います。

一時期スケートから離れている間に、妊娠をして出産までされていたこと。
周りに気を使いながら、また気を揉みながら、生活してたのであろうと容易に想像出来ます。

そんな状況にも、周囲の反対にも惑わされずに、自分の考えをしっかり持って母として、勇気をもって
出産し堂々と告白された事に、素晴らしいと素直に感じてしまいます。

唐突な発表で驚きもあったせいか、と言うよりもごくごく自然な疑問として父親の存在が知りたいところだと思います。

しかし、今現在のところ噂は数あれど、正確な情報は秘められた状態のようですね。

TVの報道でも、少し落ち着いてパートナーの意向も考慮してから考えると話されていたので、
今後の動向をあたたかく見守っていたいと思います。

安藤美姫さん、おめでとうございます。
今後の益々のご活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。