SSブログ

ブラジルワールドカップ 日本 対戦相手 決定 [サッカー]

2014年ブラジルワールドカップの日本の対戦相手が決定しましたね。

毎回4年ごとにどの対戦相手になるのか気になる所だと思います^^

日本代表の選手は一様にあまり気にしていないなどと口にしておりますが、、

簡単なグループがワールドカップに無いことは判りますが、
対戦相手で大きく結果が変わることは事実だと思います^^

そんなブラジルワールドカップでの日本の対戦相手が決定しましたね^^

後半へ続く^^



【スポンサーリンク】









後半はここから↓↓↓



ブラジルワールドカップでの日本の対戦相手を見てみると、、

●ギリシア
●コートジボアール
●コロンビア
●日本

となっていますね^^


この中で日本はFIFAランキングはもっとも下になっています、、

ザッケローニ監督が優勝候補に挙げているコロンビアが同じ組になりましたね~

ギリシアも経済危機がありましたが、強豪国に変わりありません。

コートジボアールはとてつもない身体能力で勝負してくるでしょうし、、

初戦はコートジボアールとなっています。

サッカーの頂点に君臨しているワールドカップ、
今から楽しみですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。