SSブログ

アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー とは? 正体が判明! [ニュース]

アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー とは? 正体が判明!について。

朝鮮総連本部の入札で50億1000万円の高値をつけた会社が現れました、、

tyousensouren.jpg

その企業の名が、「アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー」です。
(Avar Limited Liability Company)

この謎の企業、アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニーの正体が判明しつつ
あります、、

なんとも胡散臭い気がしますが、、

アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー とは一体どんな企業なのでしょうか、、

現在わかっている情報では、モンゴルに籍を置く企業のようですね^^

もう少しこの正体不明の企業、アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニーについて
判明している事実を元に見ていきたいと思います^^

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】









後半はここから↓↓↓


アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー とは? 正体が判明!

朝鮮総連本部は、今年3月に一度入札が行われて、鹿児島県の宗教法人「最福寺」が
45億1900万円で落札した事が記憶に新しいかと思います。



しかし、結局期限までに資金を調達できないとして、購入を断念した経緯があります。

そして、今回の2回目の入札で、謎の企業アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニーが
50億1000万の高値で落札をしました。

今後は裁判所の審査を経て、正式に落札となるようです、、

一体、裁判所の審査は通るのでしょうか、、

アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニーの正体について、、

現在様々な声が聞こえてきていますが、、

北朝鮮から依頼を受けた業者ではないかと言われているようですね、、

もしくは、北朝鮮政府関連の海外法人ではないかと、、

落札者の意向によって、このビルから朝鮮総連本部が退く必要性も出てくるため、
今後の展開しだいである程度、アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニーの正体
が判明してくると思います。

今後の展開を見守りたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。