SSブログ

株主優待 桐谷さん 婚約者 [テレビ]

株主優待 桐谷さん 婚約者について。

株主優待で全ての生活をする桐谷さん、、

kiritanisan.jpg

桐谷さんって結婚しているのでしょうか?
ネットでは「桐谷さん 婚約者」との検索もありますね^^

そんな時10月14日、、
月曜から夜ふかしに出演して、広島の里帰りに密着するようですね^^

そして今回はなんとマツコデラックスと初対面とのこと、、

これは何かが起こりそうな予感がしますね~

桐谷さんは株主優待で生活しているのはもう有名だと思いますが、謎の私生活に
包まれていますよね^^

そこで、株主優待で生活している桐谷さんの婚約者について調べてみたい思います^^

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


株主優待 桐谷さん 婚約者

桐谷さんは、今まで結婚した事は無いようです、、

何故、ネット上で「株主優待 桐谷さん 婚約者」の検索があがっているかと言うと、、



昔、桐谷さんが将棋棋士の時代、升田幸三実力制第四代名人門下でありました。

米長邦雄永世棋聖に傾倒していたようですね。

そして、米長の子分として米長の著作の代筆の仕事をしたりしながら20年以上も仕えて
いたようです。

そんな折、米長に婚約者を差し出すように命じられてしまいます、、
(何なのでしょう、、)

そして、その差し出した婚約者をそのまま米長の愛人にされてしまった過去があるようです、、

しかも、桐谷さんの婚約者が愛人にされる事が2回も、、

後に、桐谷さんが米長の裏の顔を告白して発覚しました、、

なんとも非道な話ですよね、、

(参考記事⇒http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/06-05/060516yonenaga-gendai.htm

こんなことが無ければ、今頃、桐谷さんはもっと違った生活を送っていたかも知れませんね。


以前、桐谷さんはインタビューでこんなことを語っていました。

「独身でひとりぼっちですから。

もし結婚してたら今頃は子供が2人くらいいて、もう孫もいる年齢です。

小さな家でもありましたら、それだけで私の資産よりも精神的、
人間的という意味では豊かだと思います。」

と、、

こんな言葉に、桐谷さんの今の生活に対する深い姿勢が感じられるのは
私だけでしょうか、、

10月14日の月曜から夜ふかし、注目してみたいと思います^^

日テレ
月曜から夜ふかし 浮かれた日本の大大大問題SP
2013年10月14日(月) 21時00分~22時54分


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。