SSブログ

ダレノガレ明美 大嫌いな先輩 誰? [芸能人]

ダレノガレ明美 大嫌いな先輩 誰?について。

ローラの後輩として売り出し中のモデルでタレントのダレノガレ明美(22)♪

akemi.jpg

最近テレビで見かけることも多くなってきましたよね^^

実は、ダレノガレ明美には大嫌いな先輩がいるそうです、、一体誰なのでしょうか?

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


ダレノガレ明美 大嫌いな先輩 誰?

ダレノガレ明美(22)は、

ブラジル人と日本時のハーフの父と、イタリア人の母の間に生まれました。

ブラジルで1歳まで過ごし、その後日本にやってきたようです。

そのため、言語は日本語のみが話せるとの事です^^

容姿からは想像し難いですよね、、

本名は、ダレノガレ明美ではなく、、「福住明美」らしいです^^

これもまた意外ですよね^^

容姿からみるとダレノガレ明美がお似合いだと思いますが。

容姿から容易に判断してはいけないということですね。

さて、気になるダレノガレ明美が大嫌いな先輩とは誰なのでしょうか??

調べてみると、ローラではないかとの情報がありました。

しかし、ローラは同じ事務所の先輩でため口キャラも少しかぶっていますし、
大嫌いな先輩にはふさわしくないのではないかと思います。

一体誰なのでしょうか、、

結局、10月11日放送の、、

フジテレビ
ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト~新婚・独身・バツ1・バツ2 ワケあり女の…
2013年10月11日(金) 19時00分~20時54分

こちらを確認するしか真相はわかりそうにないですね^^

楽しみに見てみたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。