SSブログ

有吉反省会 IVAN モデル 沖縄 ホームレス オネエ カミングアウト【動画あり】 [芸能人]

有吉反省会 IVAN モデル 沖縄 ホームレス オネエ カミングアウト【動画あり】について。

9月28日の有吉反省会。
なにやら、パリコレ経験のトップモデルIVAN(本名:リエラ マヌエル アイヴァン)が衝撃の
カミングアウトをするとの事で盛り上がっています^^

ivan2.jpg

検索でもすでに、「ivan モデル」「ivan 沖縄」「有吉反省会 ivan」など出てきており、関心の
高さが伺い知れますね

そこで、IVAN(本名:リエラ マヌエル アイヴァン)について調べてみたいと思います♪


放送直前ですが、衝撃のカミングアウトは、、

元ホームレスであったこと・・

実は、オネエ(ゲイ)であること・・

ではないだろうかとの憶測が出てきています。
(オネエとの推測になる原因の【動画】は後程^^)

続きは後半へ^^








後半はここから↓↓↓



有吉反省会に出演するIVANについて、、

◆プロフィール

・1984年2月9日生まれの26歳
・日本のファッションモデル&ミュージシャン
・本名、Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)
・出身は日本の奈良県
・国籍はメキシコです
・1998年に沖縄アクターズスクール東京地区の第一期生に選出されました
・1年間歌やダンスのレッスンを受け、渡米します
・カリフォルニア州の高校へ進学
・高校を卒業後、帰国しモデルの活動をはじめました
2004年にパリコレのモデルに選ばれトップモデルとして活躍
・身長は184.5 cm
・体重は65 kg
・ミュージシャンとしても活動しています

シングルで3曲程出しているようですね^^

Love Me Tender(2007年7月25日)⇒PVへ
Darker Pink(2007年7月25日)⇒PVへ
光(2007年10月24日)⇒PVへ

個人的には、3番目の『光』が良いですね♪


そんなIVANに元ホームレスであったのではないかとの憶測が飛んでいます、、

その情報の元になっているのがこちらのブログへの書き込みです、、

⇒ジャンのブログ

何でしょうね?この書き込みは、、

さらに、IVANがオネエ(ゲイ)ではないかとの憶測も、、

その情報の元になっているのは、、

何とIVAN自身の自己紹介のVTR【動画】からです^^



こちらはもう間違いのないレベルではないでしょうか!!


有吉反省会では、有吉はじめ反省見届け人一同が驚愕するカミングアウト
との事で、この程度ではない可能性もあります。

是非注目して見て頂きたいと思います^^

日テレ
有吉反省会2時間スペシャル
2013年9月28日(土) 21時00分~22時54分


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。