SSブログ

半沢直樹 最終回 視聴率54.4% 速報はデマ! [テレビ]

半沢直樹 最終回 視聴率54.4% 速報はデマ!について

ついに半沢直樹が最終回を迎えましたね^^

気になる視聴率について54.4%ととんでもない視聴率の数字がネット上で
飛び交っていますが、この速報値はデマのようです、、

さすがに視聴率54.4%は無いでしょう。

正確な半沢直樹 最終回の視聴率の数字が気になるところですよね^^

歴代の視聴率を塗り替えることが出来たのか?

こんなデマを流すほど、世間では半沢直樹の最終回視聴率が気になっていた
証拠でもありますが。

個人的には40%は超えたのではないかと、、気になりますね^^

続きは後半へ^^



【スポンサーリンク】







後半はここから↓↓↓


半沢直樹 最終回ご覧になった方も多いことだと思います^^

事実、、

hannzawa sentou.jpg

⇒twitterよりの情報

まじで凄い、、、^^
これを見る限り最終回視聴率は、54.4%どころではないかも知れない^^と

個人的に、堺雅人の魅力を再確認した作品だったと思います^^

これまでも沢山のはまり役をもっていますからね、、

そして、香川照之の演技力ももの凄いものがあったと思います。

キャストも豪華でしたし、最終回の視聴率は気になりますね。速報が気になるところです。

今後は、続編との話もありましたが、リーガルハイ2の撮影があるため、
半沢直樹の続編はこのままではないようです。

でもリーガルハイ2にも大いに期待が持てますよね!

一体、半沢直樹 最終回の視聴率はいくつになったのか!
速報が出たら確認していきたいと思います^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。