SSブログ

ジョンベネ事件 真犯人 兄 新事実&父緊急来日! [ニュース]

世界中に知られている未解決事件の一つ、
ジョンベネちゃん殺害事件」。

f8801e0557d48cc7e73be780db81e3b8.jpg

父親本人が緊急来日して最新情報を語るようです。

ジョンベネ事件といえば、

1996年のクリスマス。誰もが羨む裕福な一家の幼子
ジョンベネ・パトリシア・ラムジーちゃん(当時6歳)が、
自宅で殺害されるというなんとも痛ましい事件のことです。

いまだ犯人は見つかっておらず未解決事件のままです。
全米を震撼させ、日本でも幾度と無く取り上げられてきました。

事件発生後、今は亡くなってしまった当時の妻であった
故パトリシア・ラムジーさんと共に世界中から疑いの目を向けられた
悲劇の父 ジョン・ラムジーさん。

今回 ジョン・ラムジーさん本人が緊急来日して新事実を番組で
語るようです。
ザ!世界仰天ニュース 不思議な出来事を生で目撃!生放送2時間SP


一体事件当時は何があったのでしょうか?

事件の発端は、

1996年12月26日に当時6歳だったジョンベネちゃんが、
自宅の地下で遺体となって発見されることから始まります。

ジョンベネちゃんは、全米規模の美少女コンテストの常連になるほどの、
将来を期待される美少女でした。

当時、警察もたくさんの証拠を掴みつつも、真犯人を特定出来ず、
結局、解決されないまま迷宮入りした事件となってしまいました。




この事件から15年以上経って分かってきた新事実もあります。

ジョンベネちゃんの家族は、
クリスマス前に2000人規模の人達が訪れたとされる
パーティーを開いていたそうです。

2日間に渡って近所の人を招いてパーティーを開き、
家を公開していたようである。

現場の調査から、2人人以上の複数による犯行を示す足跡が、
ジョンベネちゃんの家から見付かっていたということです。

他には、、
事件当日の夜、兄とジョンベネちゃんはベッドから抜け出して、
地下室にお菓子を食べに行ったようです。

何故わざわざ地下室までお菓子を食べに行ったのか?
このことから、兄はジョンベネちゃんの行方、または犯人を知っている
可能性があると考えられます。

こういった事実を踏まえて考えると、単純に兄が重要人物になってくる
ように思われます。

しかし2008年、詳細なDNA鑑定より家族の潔白が明らかとなっています。

ますます謎が深まるばかりです。

現在、父親のジョン・ラムジーさんはミシガンに住んでおり、
独自に娘の殺害の証拠を突き止めようと調査を進めているようです。

その父親本人が語る内容に、今夜注目してみたいと思います。


■番組■
2013年 7月24日(水)
日テレ 19時56分~21時54分
ザ!世界仰天ニュース 【初の生放送です

○ジョンベネちゃん殺害事件 最新情報! 本人父親生出演ですべてを語る!
 世界中に知られている未解決事件の一つ「ジョンベネちゃん殺害事件」
 最近元刑事のジャーナリストによるある本が発売され新たな話題を呼んでいる。
 そこに記された新事実とは?
 さらにジョンベネ父が緊急来日!事件のすべてを語ります!

番組ページ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。